FON を配布しに行くのが元の目的

よくわからない人 (←固有名詞) が 宮崎地鶏屋 にいくイベントを作ったので、夕方行きました。なぜか人を呼ぶことを拒んだので最少人数の 3 人。

行きルート

10 年か 11 年か 12 年目にして新規開拓の東武バスPASMO/Suica が使えないの寂しい予想外付き。座っていると 30 分で草加駅に着くのは楽であるから、納得できる 270 円。 + 東武電車。東武さまさまの数百歩で目的地まで到着。

酒の種類 (特に焼酎) が豊富。去年にご当地で食べた鶏よりはずっとジューシーでおいしい鶏でした。モモ肉ステーキは切り刻むのが大変というイベントです。

前歯

上の右が完全に折れた。紙を引っ張り合うというふざけた行為の結果でした。馬鹿なことには体が耐えられなくなってきていると また 思いました。そういう喜べないびっくり二次会。

帰りルート (断念)

遅れている武蔵野線の次の電車がホームに来るのはかなり先の 24 時何分とかいうアナウンスに少々疲れて、泊まらせてもらうことにしました。