ノートンが切れそう

なんだ、つまらない。 3 か月しか使わせてくれないのですね、初めから入っていた Norton Internet Security は。インターネット脅威防止の期限切れまであと 30 日の「警告」が出ました。更新はしませんが、過去 60 日間にわたって 70714 ウィルスからコンピュータを保護してくれてありがとう。お疲れ様でした。設定が面倒で、とりあえずいつも オフ にしていてごめんなさい。
また、頼みたくなったら キングソフトインターネットセキュリティーで我慢することにします。我慢しなくても十分。でも、今までの経験値からこやつの困ったところをあげると、再起動の要求が週に 1 回くらいのペースであるようなここちなのがおもしろくありません。もっともつけっぱなしでない人は問題ないのでよし。