パンヤ

オンラインゴルフゲームのパンヤです。やってみました。これは、非常にスムースで気持ちよくプレイすることができました。・・・なんてオークションの評価みたいな文章を想像するほどすんなり溶け込むことができてしまいました。まだまだ 12 ホールぐらいしか回っていませんが、よくできているなぁという―そうまず明るく鮮やかな色彩ながらどぎつくなくキレイであることに引き付けられました。いままでなんでゴルフなんだ?と疑問に思っていたものも盲目的に払拭できる力があります。ゴルフ以外の要素も楽しそうですね。ショップではゴルフ用品や服というようなアイテム系のほかにキャラやキャディーも買える (雇える?) のですね。その可愛さは明らかに萌えの一種です。無料の範囲を超えてのサービスを受けたくなるうまい仕組みだともいえます。なんだかほめ過ぎですが、よくできたプログラムだといいたいわけです。