ベンチ

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/08/26/gundambench.html
ガンダムベンチとやらがリリースされたというので先日のマシンで試してみることにした。 GeForce Go 6200 に 2GHz ちょっとの Pentium M のパワーがどんなものか確かめられるかな。と。しかし途中で完璧の再現性で飛ぶので終了。
ベンチ熱が冷めなかったので FF Bench 3 で満足することにした。

なかなかでは!?ついでにマウスの届く範囲のマシンでも FF Bench しちゃいました。

  • 2250H くらい (我が家最速の誇る GeForce 6600GT + Celeron 2G @2.66GHz)
  • 1200H ちょっと (自宅メインマシン Mobility RADEON 7500 + Pentium 4 1.7GHz)
  • 870H くらい (各種作業用マシン GeForce4 MX 440 + Pentium III 0.5GHz)

・・・なんだかうちの環境の中で飛びぬけた存在になってしまった・・・ノートなのに・・・。

※ そういえば AA とかの条件そろえるのを忘れたので比較になってなかった。