買出し、回収 など

珍しく午前中から秋葉原に買出しに行く。
クレジットのサインで初めて「やり直し」を要求されたりして (最近きびしいの?)。
混雑するラオックスで恒例のトイレタイムをとった後、ノートパソコンの実機を見物する。この時点で CF-Y4 か type S だなぁと固まっており、どちらかというと CF-Y4 だな。と思っていたのですが・・・。CF-Y4 画面のへチョさにくらべて type S の綺麗なことにショックを感じ一気に type S に傾きました。こちらはクリックがどうもしずらいこと、カーソルキーが下にずれているタイプであることが気に食わないのですが、まぁ慣れるでしょうってことで、多分 type S にすると思います。
この暑い中、ホコテンではさまざまなパフォーマンスが・・・。昼間はちょっとした遊園地みたいですね。ここ。店頭でギターを熱演する店員がたのしかった (遠目)。
簡単に済ませて蕨まで自転車回収によってから、帰る (アチー)。ちなみに駐輪料金 200 円はしっかりしてました。
後はこもって作業ばかり。廊下まではみ出したりして。
てこずって、大学にはいけなかった・・・。もうミーティングだめ。