RO でもやるかと意気込んだら 君主 になりました

月末までのチケットを消費するため、超久しぶりに RO にログインしようとしたら、アトラクション ID がすでになかった_| ̄|○
180 日で消えるんですね・・・。もう!つくづく顧客満足度最悪の管理会社だなと思いました。青春 (でもないが) をかけたキャラだったのに残念です。残念すぎるので近年では最高の気持ちが来ましたもので、テンプレ回答が来るんだろうなとおもいながらも「どこいっちゃったの?」とサポートに問い合わせをしました (翌日テンプレ回答が来ました)。
アップデートされた世界を闊歩して、堪能してから転生しようと楽しみにしていたのが砕かれたところで、さきの富士山連中が入れ込んでいるという君主に足を突っ込んでみました。以下、ファーストインプレッション。

  • 画面が回らないね。というか単調かも。
  • 足がのろいよ。
  • お金はとりあえず困らない。
  • エストが与えられ続けるのでとりあえずすることにも困らない
  • アイテム持てなさすぎ
  • アイテムくれてもいいですよ。

なじめるかなぁ