VIP 度チェック

いまさららしいですがやってみました。 VIP 度チェック。なお VIPPER ではまったくありません。どこにいけばリアルに拝めるのかも知りません。では、チェック結果・・・

FWFさんのクオリティは、 75 ブーンです。

ランク:A
偏差値:60.3
順位:2617位 (23315人中)

寸評

べっ、別にすごいなんて少しも思ってないんだからっ!!で、でもあんたがそこまでVIPのこと好きだったなんて……ちょっと嬉しいかも…… っ!か、勘違いしないでよ!!!別にあんたの事なんてっ!!!

FWFさんのラッキーアイテム: ツンデレ

エー!?高くない?ということで、やり直し

FWFさんのクオリティは、 78 ブーンです。

ランク:A
偏差値:62.4
順位:1380位 (23314人中)

寸評

べっ、別にすごいなんて少しも思ってないんだからっ!!で、でもあんたがそこまでVIPのこと好きだったなんて……ちょっと嬉しいかも…… っ!か、勘違いしないでよ!!!別にあんたの事なんてっ!!!

FWFさんのラッキーアイテム: カニ

あまり変わりませんでした。むしろ上がったさ。カニ缶ってなんだよ?
とりあえず、素質があることがわかりました。