pos.to ネット → さくらインターネット

いつものことだったのだけど、 pos.to ネットはメールの遅延があります。これが、このごろとても長くなることがあって、一部は届いていないんじゃないかと思われるようになっていました。実際インプレスメールマガジンはこの二日間は受け取れませんでした。固定のメールアドレスで一生付き合うつもりでいた pos.to ネットでしたが、実用上問題があるとなると、乗換えを考えなければならなくなりました。
とりえず、メールだけサービスしてくれれば OK。条件は、1.二か所以上に転送可能、2.月額 210 円まで、3.なじみやすいドメイン名 といったところで探して決めたのは、さくらインターネットでした。他に比べて、安い、柔軟すぎる (ドメイン名もかなりの数から複数個を選べるし、独自ドメインでも可。メールアドレスも転送先も数が無制限) といってところが圧倒的でした。あまりに便利なのでメールだけではなく Web なものもついてくるほうにしてしまいました (気に入ったのでついでに出資)。よろしくお願いします。
メールも超高速 (100 ミリ秒以内かと) に転送されて満足です。

memo

DION がいつの間にか 3 つの転送先アドレスを設定できるようになっていた・・・