忘年会2

今日はなかやまん企画の忘年会で柏に参りました。自分にとっては千葉というだけでも異世界な気分であるうえに、参加メンバーがほとんど知っていないんでないかという、かなり特殊な忘年会に属します。初めに幹事が重体の腹痛で欠席という波乱でしたが、無難に存在で着てよかったとおもいます。「魚火 (うおっか)」というみせだったので魚料理が中心なんだったと思います。ムラのあるカシスウーロンを注文しながら ウィルコム SIM と W-ZERO3 を見られたことが大きな成果でした。さらに 「PHS はウィルコムにおまかせください!」キャンペーンが知らないだけで、延長されまくっていた事実の情報も入手。もう適当な端末で買ってしまおうかという気分に高まり気味。
帰りのモバイルスイカはことごとく失敗したようです。自分はスイカを挟めるようなケイタイでないので、挑戦できず。