cablenet.ne.jp 不調

なんか帰ったら、インターネットへの接続が、ぶちぶち切れて根気強くめーるといんたーねっとくらいにしか使い物にならないんです。モデムが切れるというわけでなく、そのより向こうで不具合が起きているようす。超安定につき満足してているこの CATV な接続もたまーに壊れるのです。そういう場合は、会社が気づいていないことが多い気がするので、教えてあげようかとか考えているうちに疲れて寝ちゃいました。規模が大きくさすががに気づいたようです。さすがだ。
で、翌日、多くの場合いつの間にか直されていて「なにかありましたか?」的だったのに、今回はめったに出ない障害報告が出ていました(そうかー東京電力のせいだったのかー。ふーん)。
いつも即刻掲載してもらえると、障害報告のページを F5 攻撃しないですむので、たのみます。気づいているのか気づいていないのかも分かるので悩まなくてすむし。