Seal 再開 (オープニングソング?になってるなぁ)

12 月からアイテム課金になるというニュースにいんすぱいあされて、 Seal Online にログオン。ちょっと早いですがまぁいいのです。もう 1 年以上まえにログアウトしたままだったので、どんな状況か忘れていました。そこはダンジョンの底。レベル不相応の敵がいたりしてびっくりです。その場 (のすみっこ) でショートカットを揃えたり、戦い方を思い出したりと、半ば強制的にリハビリできてしまいました。迷いながら地上に出ました。
当時の人々も見つけることはできず、相場がまるでわからないなど、ほとんど新世界です。派手な装備もますます選べるようになっているようで楽しそうです。羽系装備ははばたくようになったんですね。ゴージャスでいいです。
あんまし積極的ではない予定ですが、夜中にいるのでよろしく。