Sony BMG の Copy Protected CD

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1116/hot394.htm
つい最近に話題になっていることを知って、なんでまたそんな香ばしいことをやらかしたんだと思っていたら、かなり早くに解決の方向に向かっていくような雰囲気の Copy Protected CD です。 もう CD をコピーさせないような努力がどんなにマイナスかまだご理解いただけないようでこまったちゃんです。一定の成果 (笑いどころ) しか得られなかった CCCD がありました。 もっと進むほうにがんばればいいのに・・・。今できることは Apple の先の時代を支配できるものを考えることだと思います。がんばってください。
前回のコラム は賛同できます。