松原団地駅前の 30 階建て

他に高層ビルはなく、突出したこの公団の一室 (とどぽん家) でなべの会が行われるの言うのをすっかり忘れていました。むきゅおのでんわとかなければ思い出せなかったかもしれません。実は寝ていなかったので、かなりつかれてしまっていたのですが、そうゆうわけで夕方から行ってきました。自転車に乗るのも久しぶりです (やはり衰えを感じました)。買出し等ありがとうございます。女性陣は台所仕事ありがとうございます。第 4 段まであたなべ会はまぁ無難・・・です。キーワードは、ドラマー、インスパイア、DNA、ウオツカ、タイヤ、他適当であります。で、深夜に帰ってくると、かなり寒い季節になりましたね、という感想を最後に持ちました。