ヨドバシカメラ@秋葉原

行っちゃいました、ヨドバシカメラ マルチメディア AKIBA 店。いつものルートの後行ったので夕方です。すごいってほどじゃないけど混んでました。 2 時間は滞在して、ちょっと欲しがっていた電子辞書を購入。外に出ると抽選会をやっていた かつ 抽選条件を満たしていた のでチャレンジすると鐘がなる。何がもらえるのだろうと思う暇も無くヨドバシの山手線のぬいぐるみを渡される。・・・こんなものを 10000 人に配っているのですね。使いどころが全然無いところがお祭りっぽくていいですよ。
既に 8 時とか かつ お祭りぽかった ので肉の万世にいってひとり豪遊。肉を食らってきました。つくばEXビール (なんのことはなくエビスビール) とワインもつけました。そんなへんな買出し秋葉原
そうそう、GRX81GP の一枚の 256M バイトのメモリを 1G バイトに交換しました。間違ってもヨドバシで買った物ではありません。オツなものです (なんで?)。