夜の前の行動

今日は銀行めぐりをしながら、川口駅から出発。途中で秋葉原UFJ 銀行に寄り、使えなくて何年も放置しておいたキャッシュカードを「何とかして」とやってきました。何とかの結果、暗証番号がとても設定した覚えのないものであることが判明。きっと口座を作ったときに、妙な安全意識がはたらいて、複雑なものを作成していたようです。単にそのことを忘れていただけでした。番号を教えてもらって解決。あと、丁寧な対応に好感触です。
そうえいば、秋葉原駅昭和通り口に向かう途中で、整然と並んでいるものの、ほとんど人が通っていない「中央改札口」なるものがあって、なんだろう?とおもったような気がするのですが、まったくの 新出口 でした。へー、ここからあっち側にいけるようになるのですね。 つくばエクスプレス の入り口もありましたね、そういえば。駅は変化の時のようです。