夜から行動

荷物の一部を取りにちょっと埼玉大学に行ってきました。今頃になったけど、ロッカー片付けて、キーとカードキーも返して・・・とかまぁ細かいことを。 蛍光灯が激増していたことが大きな変化でした。
ビープラでわいわいカシスウーロンの会に参加したのは む と 田山。 コモリはヤマダ電機 (のポイントカードを集める分野の) フリークらしいです。で、本日の大物の折りたたまる自転車で帰る計画の始動です。 80 分くらいかかったとおもいます。 ペダルが軽くて最高速度が・・・とか、体重のほとんどが又にかかって痛いよ・・・とかありましてかなり嫌な疲れ方をしました。もちろん、そんなことは大丈夫です。せっかく気持ちをこめてもらったものなので、自然に使えるように心がけます。ではまた、アジュー。