金曜日

ご飯。今日はお一人様でバーミヤンランチを食べました。かなり味付けが濃いです。不健康になるかと思いました。
夕方、そうそうに「おさきしまーす・・・」して寄り道してみました。銀座線に乗り換えて。南北線の雰囲気折より情緒あるんですよね。有楽町線半蔵門線より南北線ってドライな感じを受けます。って話はまぁおいておいて、思い立ってから 40 分で末広町駅までいけることが判明 (160 円)。 20:00 までやっている店ならば 蛍の光 を聞きながらも仕入れられました。でも、あまりしたくないですね。
帰りプランは、地下鉄で戻るのは効率悪いかと、秋葉原駅から JR にしました [秋葉原駅→王子→川口元郷 (160 円)]。
多分一番早いのは [秋葉原駅→川口 (210 円)]。
次に試したいのは [御囲地町駅→王子→川口元郷 (160 円)]
京浜東北線がダメな場合は [御囲地町駅→駒込川口元郷 (たぶん 160 円)]