経路上に店舗なし

全く通勤経路が面白くありません。食パンすら買えない。川口元郷駅は特に何も無いところに突然湧き出るように現れた未開の地。むろん楽しそうな店はない。地下道もホームに行くためのものであってそれ以外の機能なし。ダイエーも 9:00 pm にしまるので存在の意味なし。で、電車に乗るともう現場に到着してしまわうけでフンイキなし。では帰りに白金台で寄り道すれば店舗盛りだくさん。そこで考えた。ポロロッカ・・・アマゾン川の逆流ではなく、スーパーの名前。そんな店がありました。調べると 24:00 まで営業しているという頼もしい店舗です。これで食パンが買えそうです。ポロロッカって浦和西堀店しか知らなかったのですが、かなり東京の中央部に店舗がおおいんですね。