夕方からの行動 ―むきゅオンライン

むきゅが HDD と 5 インチ光物ドライブの交換に熱せられてきたとのことでしたので、 17:00 から行動開始した。予定は以下の通り
1. 秋葉原で (HDD と)書き込み DVD を買う。
2. 日高屋 秋葉原中央通店 で宴会
3. HDD と DVD をとりつけにいく (環境移行コミ)。
4. 即かえる
で、 18:00 に秋葉原着、目星をつけて、15 分くらいに合流したむきゅといつもおせわになっているツクモで DVD ドライブを迷わず購入。 HDD は手持ちの譲ってそれで OK 。さっそく日高屋へ。混んでいる 1 階を避けて、貸しきり状態の 2 階に陣取り、宴会開始。ラーメンと生ビールをメインに腹いっぱい食べて、二人で丁度 4,000 円。突発型小規模宴会には日高屋っていいのでは!?を実践してみました(←実際 価格的にはいいと思います)。ここから小平まで電車移動が入ってむきゅの家。 USB メモリで持ってきたソフトで移行開始。移行中はマリオ聴いたり、スライム切ったり・・・。 DVD のほうも交換完了で、丁度セミ終電で帰れました。
終始、愛三電機で買った実技試験練習材料セットが重かった・・・。さすが電線。

道具は人生を豊かにするものとするが吉

このたびの HDD と DVD もそうあって欲しいな。