ピカチュウ電源

月曜日に、ジャンクというふれこみの電源付きケース (2,280 円) のお話です。
コントローラ付きの 12cm ケースファンが 2 つもついて、電源にも 12cm ファンというそれなりに静かで、新品にしか見えないケースでした。重かったけどもって買った価値はありそうです。適当に内装を整えて使いかけていました。
突然ですがここ数日、しびれることがあったような気がします。今日になってそれが思いっきりビリビリ走ったのです。右手と左の間で。「oioiなんか電気もれてますよ」。右手が触っていたものと左手が触っていたものをチェックして―といってもチェックの方法は触ってしびれるしかないのでストレスたまります―、なんだかんだして、もれ源を突き止めたらジャンクケースの電源でした。だからジャンクだったのかなぁ…