主にマンションの売買契約をした日 (買い手)

いろいろしたので箇条書きで

  • たまたまロッピーが使われていると無駄な時間をくわされるよね。
  • 武蔵野銀行は混んでいたなあ。
  • ついに NTT ドコモの誘いに乗って、 PHSFOMA にかえた。
    • 十数年も使い慣れ親しんだ番号はサヨナラだ。
    • 新機種の N905iμね。理解し切れてないし、今後もその状態が続きそうだけど、真の高解像度液晶がキレイでとても満足。
    • ドコモショップの対応がよかったよ。
  • ほんとに ATM はどこも 50 万円ずつしか出せなくて不便だった。混んでいた三井住友銀行で出しても意味がなかった。
  • 契約
    • 講義 1 コマに相当する重要事項説明は丁寧なものだ。
    • だいたいかってを知っている建物なのだけど、まじめでよろしい。
    • つつがなく完了。あとは銀行ですね。
  • 15 時に出勤完了。