ピクニック気分の一日

楽しい一日でした。仕事ははかどりませんでしたが。
昼は交差点角の PER REGALO というイタリア系ランチに僕としては初めて生きました。まだ少し寒いけど、すいている 2 階のテラスで、造花が巻きついている桜の木を見ながら、シェイキーズのようにだべてしまいました。客観的にみるとアスレチック気分の屋外で楽しかったようです。夜は、計画されたイベント「いろいろ祝う会」でありまして、恵比寿の 39 階の下界がホシクズのようなところに行きました。「ひのねずみ」。でもここの 4,500 円コース、エビズ飲み放題はいいけど、量が・・・「え、もう終わってたんですか」って感じでした。質はまぁ普通。特に・・・。いいのは場所の高さだけか。食い気はなかったのでいいんですけど。
難民になってさまよって入った 2 次回の店はよかった。料理が玄人の仕事の味でおいしいです。酒は豊富。注文してから出てくるのが遅いとか、出てこないとか不具合はよくあったけど、そんなのは気にならない満足感の高いところでした。楽しすぎで店の名前を忘れたのが痛い。高さは 4 階。串の店だった気がする。