今日の Vista

この辺 から ALPS Touchpad Driver を入手し、使用できることがわかるととたんに操作快適になった。そしてやる気ができてきた。
以下、主なアンインストール

音は、 Intel で SigmaTel Audio ドライバをあさるも無理、自分で選択の中にあった High Definition Audio デバイス を選んだら、出るようになった。ヘッドホンの扱いが難しいがしばらくはこれでいいだろう。そしてすでに今日はめでたくも小売版の発売日ですね。

もろもろで、多発ブルースクリーンもなくなったので、ようやく常用できそうです。ソニーのいう 2 月中旬まで耐えられそう。