RO とその 2

1

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061227/rohybrid.htm
課金アイテム販売も始まって、狂人プレイが可能になる意気込みを感じていました。たとえば、ブースト系アイテムを大量につぎ込んでそれはすごい速度でレベルアップとかできそうです。今まで封印されていたスキルリセットも 1,500 円でできるようで、すき放題できそうです。このノリでいくと末期にはステータスリセットアイテムも出てくるんではないかと他人事ながら心配します。最後まで搾り取るビジネスではなかと心配します。ともあれ、新たな刺激と金に物を言わせることができる選択肢が加わったことで、またプレイスタイルの幅が広がりますね。

2

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070109/ro2beta1.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070110/ro2beta2.htm
片手でタラタラした狩がしづらそうなのがやっぱり印象的です。見た目はとりあえず普通ですし、どうなんでしょう。