お届けもの

早朝に帰宅してゴソゴソしているといろいろと荷物がやってきた。いつものことのようだけど、特別なものです。
ひとつはキノコセット。ホクトの優待のシメジ (白と茶)、エリンギ、マイタケの到着。突然送られたものの、見た目もきれいなキノコらはちょっとうれしい。
もうひとつは iPod shuffleApple Store からの到着。いつの間にか発売日が今日になっていたようです。話題どおりの小ささで、イヤホンなしで服にはさんでつけていると存在を忘れるほどのものでした。 HDD にあったデータを iTune で オートフィルして試用程度に使用。 これは手軽だ。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061102/ipod.htm
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1102/apple.htm