田町 芝浦口

開放型の軌道のエレベータが見ていて飽きないビルディングの CIC キャンパスイノベーションセンター へいくことになった。通り過ぎる景色の印象からは付属高校の一部かと思っていたけど、進入の結果は大学直属の施設という感じで高校には関係が薄そうでした。垣根で隔てられていたし、入り口の門も違うし。
高校には侵入してみたけど日曜ゆえに誰一人いませんでしたが、旧ビルは変わりなく見えました。
帰りはせっかくの通り道なので秋葉原仕入れによりました。
Wi-Sonic 搭載で注目の GW-AP54DB は世の中としてはまるで注目されていません。ホントに Ark でしか売ってない。そもそも探すときに、無線 LAN の売り場を見ればいいのか、オーディオデバイスの売り場を見ればいいのか困った。プラネックス的には ネットワーク関係のカテゴリに当然なるけど、売り場では音関係の方にあったほうがわかりやすいとは思いますが。まぁ買うならアマゾンでいいや (ASIN:B000I2J2PO) と思いました。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.06/20060612170139detail.html