Amazon で DS 入荷来ました。

おとといに仕掛けた Amazon Alert がお昼ごろに発動し、いつの間にか ニンテンドー DS (黒) を注文してくれました。変化がないから本当に注文したのか不安になったけど、 Amazon で確認したらちゃんと入っていたのでした。単純だけど優秀なプログラムです。アソシエイトしてあげるだけでいいのかと感じる働きでした。
問題は、ちょっと早く盛り上がりすぎたようで、ぷよぷよ!iconの発売までかなりあることです。英語漬けでもしておきます。

ついでに購入先メモ

Amazon 予約でもいいかと思ったけど、セガダイレクトオリジナル特典についられてセガダイレクトにしておきます。値段も大して変わらないことだし。
ところで ぷよぷよフィーバー (Windows版 パッド同梱版)icon が 3,300円 は安くないですかね。パッド付いてますよ。自分が買ったときは 7 千円はしたような気がします。何がいいたいかというと、最近のパソコンゲームソフトは作成者自ら安売りするのが普通になりました、ということです。もう一つ買うかね。