Windows Live OneCare

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/10/17/liveonecare15betajp.html
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/15815.html
いくつかの意味で注目の Microsoft の安全系ソフトの日本語版ベータがお試し可能になりました。 悪魔からの守護機能の加えてスケジュールドデフラグ/バックアップ機能もあったりして総合度はかなり高いとみえます。 Windows Vista RC? と組み合わせて使うのにはうってつけです。
製品版は日本でも 3 台の PC にインストールできる設定になるとすると ウィルスバスター 2007 とかぶります (というか トレンドマイクロWindows Live OneCare を意識して同じライセンス体系にしたのだと思います)。
日本でも 3 台まで