秋葉原→飯田橋 (雨模様)

ひどい作戦をまた実行してしまいました。 昨日から懸念の PC-SUCCESS メモリをツクモで売るふりをしてチェックをしてもらうために秋葉原へ。チェックしてもらったらなんと OK 出ました。どうも直近のサポート担当の近藤さんはちゃんとチェックしたものを送ってきていたようです。
ツクモに感謝の気持ちをこめて先々週くらいに買ってみたら好評だった 580 円 USB 扇風機を大量買いしようとおもったら、もうありませんでした。かなり残念。
飯田橋で合流して神楽坂 mari:z dining へ (記号入りの名前)。 少なくない量と素朴なお味でございました。自家製ベーコンとパンは特においしかった。
帰ってから フル HD テレビ + Google Earth で遊ぶ。