南越谷阿波踊り

誘われて見てきました。いや、たかが埼玉くんだりの阿波踊りと思っていたけどなかなかおもしろかったです。基本的にまったりムードで狂った感じがないのがエクセレント。地元連に注がれる暖かいまなざしがいい感じです。島から招待の連はさすがにうまい。構成も凝っているし、見ていて心配になる人がいない。 ポラスの偉大さを理解するにはよいイベント鑑賞でした。誘ってくれてありがとう→よくわからない人。

DS

その後、突然買ったという nintendo DS (白) を見せびらかされ、脳がやばいことを証明する。なにより DS 購入ということについて先を越されたわけです。普通にヤマダ電機で買ったとか運のいいことを言いやがる。
実は触ったのも初めてで、予想以上に綺麗な明るい液晶にますます購入意欲アップしました。