ボストンまで

11:00 成田発、 12.5 時間でワシントン DC → 乗換えで 1 時間少しでボストンに到着。そしてタクシーでボストン大学の寮に到着。たぶん普通に考える最短ルートであったけど、なんだかんだで家からは 22 時間もかかりました。とても疲れました。
寮は北東の角の 14 階のそれは見晴らしの良い 4 人部屋で、これはすばらしい。耐久装備はそろっているため住めます。

Red Sox な球場の近くのレストランで揚げ物系をたくさん食べる夕食で宿にもどる。 9 時ぐらいでお休み。これで 30 時間以上あった日曜日が終わりました。
13 時間の時差を吸収できることを願って 21:00 寝