(最終話) ガラスの仮面 at GyaO

http://www.gyao.jp/anime/
最終回、浮いていたのは、源造 (中江真司というひとがキャストらしい) の演じる仏師 一真のセリフです。
結構たのしみにみていたのですが、なんかこのところ梅の谷での話が続き…っていうか、そうそう!紅天女。で、クライマックスな感じだと思っていたら、ほどよく最終話になりまして終わってしまいました。ちゃんと期待を持たせて終わりましたが、非現実的すぎないドラマがこれで終わりかと思うと残念です。始めのころの厳しい試練のころが一番楽しかったけど。
で、主題歌の CD とか探すじゃないですか、 amazon で。過去のとか面倒だった・・・。せっかく GyaO なのだから、オープニング中の右の方の amazon への広告は、 CD にしておいてくれるといいと、いつも、思っていました。単行本じゃなくて。ましてやマンションやローンの広告でもなくて。