Windows Live Messenger

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/20/winlivemessenger.html
MSN 系メッセンジャーといえば、かなり標準で重要だからずっと起動しておく道具だけど、どんどんメモリを消費してゆくことが困った君だなぁ、と思っていました。それが Live 化して改善されるといいな思っていましたが、そんなことはありませんでした。いつものように 2 〜 3 日で 1G バイトくらい増える感じ。
まだ 「Live」な使い方はできておりません。いつものように相手がいない。