ニューフェイス

BIC CAMERA Suica View カードが民間の書留サービスで届いていました。 3 週間ぐらい前に申しこうんだっきり、何の音沙汰もなかったので、すでに放置プレイだと思っていたのが届いていました。 思案の結果今のところ Suica 統合カードは BIC CAMERA が一番良いという結論による行動でした。銀行キャッシュカード統合 Suica は View カード部分がその銀行の口座から落ちることになるっぽいのでやめました。
しょぼいのは限度額 20 万円ってところか。フフ。まぁいいですわ、 Yahoo! カードを鍛え終わったら、集中的に使用して鍛え上げて差し上げてさしあげます。