臓器な日曜日

午後の適当な時刻に中国担当特派員のなかやまんと秋葉原でミーティングが行われました。個人的にツクモの中古買取に出したいものがたまりまくっていたので、この場所をリクエストしたら、それでいいっていうのでそうなったのです。売るものがたまりすぎると、審査に時間がかかってよろしくないのでマメに行きたいのですが、このごろはどうも溜め込んでしまう傾向にあります。まぁそれでいいと思っています。
ついでになんか買わないとと思うものも、あまり物欲がわかずなものです。少しだけ…いつもの消耗品以外の買い物としては、 FOODS SHOP WATABE で紅茶とサンザシを入手しました。すでに普通に店員が普通のメイド服でしたが普通のインポート食品の店です (そういえばケースを見るのを完全にわすれた)。
夕食では、新規開拓か、安いのかとい問いに「安いの」とお答えいただいたので、またまた日高屋になりました (UDX の新規開拓はまた今度)。プリプリえびコロッケが新メニューだったと思います。
なかやまんの野望はまだ衰えずというところで、とりあえず資格を取っておいてください。