ガス風呂給湯器の交換 (ハーマン → ノーリツ)

結局高額な店に依頼することになりまして東京ガス屋がやってまいりました。朝、トンカントンカンしてました。廊下をみたらたくさんの工具と部品が広がっていまして大変な作業をしていました。確かに高額でチョイチョイと完了されてしまっては不審になるから、そういう演出も重要だと思いました。ってことではなくちゃんと仕事してくださいね。ではいってきます。

交換完了

ちょっと小さくなったのかスペースがありますがちゃんと収めてくれました。
リモコンが基本的に携帯電話チックな音になりましてね。ついでにイチイチしゃべる機能もついています。夜中に「給湯温度を 44 度に変更しました」とかちょっときになります (オフにもできました)。テレビつきのリモコンがあってもおかしくないと思えるような風呂リモコンです。
これから 20 年よろしく。