エッジオンカード

日本信販改め UFJ ニコスから「T・ZONE.カスタマーズカード → NICOS エッジオンカード」の切り替え案内のはがきをうけとりました。もはや名前だけになっていたT・ZONE.カスタマーズカードが完全に終了するそうです。
思い出を書くならば、初めてのマイノートパソコンを買うときにT・ZONEミナミの 7 階か 5 階で作ったカードでした。その場所は今ではドンキホーテの一部になっています。しばらくの間はT・ZONEのポイントカードを兼ねていたのに割りとすぐにポイント制度廃止で普通のクレジットカードとして使っていました。手持ちの中では最も限度額が高いヤツだったと思います。
今の使用状況を考えると実はもう不要なので切り替えはしなくてもいいと考えました。年会費も 1,312 円ももったいないですし。でも一応検索してみましたよ。

ということで、興味がわいてきました。超レアなのかも。単に新しいだけなのか。情報モトム。