JR だよ

今日は、山手線の西側を避けて京浜東北線 + 山手線で行ってみました。でも年末年始は快速運転でないのでした・・・。気づけば昨日もそうだった。乗っているだけで楽だったけど時間は 2 割り増しってところでした。それより、歩く部分が増えると寒さもよりわかります。

帰り

帰りも京浜東北線コースを試しました。つまり山手線は内回りに乗るのです。しかーし、人身事故人身事故鶴見駅で人身事故という惨事のため緩慢な運行でのろく激混みというなんだかなぁという仕事納めでした。
昨日も中央線神田駅で人身事故人身事故ついでに併走する京浜東北線もとまってまーす状態でした。そうえば。
そんなわけで南北線三田線系のホームドアはかなり安全なんだなと思う二日間でした。南北線系で人身事故による乱れはまだ経験したことないです。