パソコン工房 インターネット通販

細かな銘柄指定がない場合の注文は、 パソコン工房 の通販利用のポチッとなで購入することが多いです。特長は、

  1. 平日は速くて「即納」のものだけなら、クロネコヤマトで即日出荷がほとんど → 翌日着
  2. クレジット払いが手数料なしで利用可能
  3. 面倒なポイントサービスがない
  4. かなり安い

ということで、個人的には大人気です。
反対に使えねぇというとことは

  1. 土日休日の発送はありえない (金曜日の夜に注文すると早くても到着が火曜日…。これは使えないです)

であります。
昨日もポチッとなをしたのですが、かなり不安な状況です。いつもとはまるで違う怠慢さで、すでに「ご注文確認メール」が来ないまま丸一日が経過しました。案内によると 2営業日以内 に反応があるそうですが、これまでの迅速さを普通に思っていたので残念でなりません。注文が受けうつけられたのかどうかすらわからない不安さです。2営業日の数え方に当日も含まれるのかとかいろいろ分からない部分もあります。とにかく 2営業日 も時間がかかることが普通なら自動メールくらいくれるといいのですが、どうですかね。
(土曜日に到着しました)