桜木町行き

折りたたみ自転車です。そう、卒業 (?) 祝い に研究室の皆様からもらったものです。かなり苦労して家まで乗り帰ったまではよかったのですが、家ではまったく使用する場面がなく、はたまた持っていこうと考えていた新天地でもまったく必要を感じなくなっていた先週日曜日、ふとした一言によって折りたたみ自転車を欲している人を検出したのでした。 大変に心のこもったこの自転車ではありましたが、物としてはもっとも適切に活動できる場面を見つけたという心持でいっぱいになりまして、早速電車にのって (輪行 ? ) お届けに伺いました using 横浜フリーきっぷ。
彼の名は彼の名はピ、早くからネット界に控えめに出没し流行をいち早く感じ取っているマック使いである。最近いつのまにか結婚し、桜木町に住むようになっていると聞いている。なお得意技はガンダムです。肩の痛い思いをしてこのパジェロを運んび、グラディウス V とおもしろい写真とギターとおでんでもてなされました。でもより楽しいゲームだったのは 塊魂。あれはおもしろい!
きっと有意義に使用されるに違いないと確信して帰った夜中でした。
そうそう、寄せ書きうちわは持ち込んで置いてあります。みんなありがとう。