WiMAX の案内 from YOZAN

Sledgehammer2005-10-24

もう付き合いが終わったと思っていた YOZAN から WiMAX サービスの特別優待のへの申し込み案内を手紙でもらいました。とはいって具体的な内容はまるで書いていなく、「詳しくはウェブサイトをご覧」というわけで見たところが、それでも情報は WiMAX について一般的なことや、 YOZANWiMAX との相性の良さの強調のようなものしかなく、具体的な日程や、具体的な料金体系などが見つかりませんでした。それらよりも YOZAN の web ページは IR 情報っぽいものが多いですね。 Q&A の充実している・・・というより内容になかなかのリアリティがあるところがなんとも期待している株主の不安が伝わってくるようです。そもそも株を買える株式会社であった認識がありませんでした (チェックするとかなり安い。底ならば買い!?)。
「特別優待」がなにかもわからず怪しさ満点ですが、エントリーはしておこうかな。