派手な絵柄のクレジットカードを求めて

世の中に、店頭では提示しづらいのでもっぱらオンライン専用になりそうなキャラの絵柄のカードが見受けられます。ガンダム物 (最近は Z らしい) やスターウォーズ物が有名だと思っていましたが、実際どの程度が存在しているのか興味を持ちまして調べてみていました。
これは、検索能力が問われる場面ですね。早速 Google 様にお願いしてみることにします。「派手なクレジットカード」、「公式〜」、「オフィシャル〜」、「綺麗な〜」、「デザイン〜」・・・
でもクレジットカード比較サイトはたくさん引っかかるものの、 (アフィリエイト目当てのためか) 内容はどこも似たり寄ったりでそれほど奇抜なカードは見つけれません。その中でもいくつかを挙げるならば、

これらが主観的には派手でいいナァというところであります。
しかししばらくしてよいコンテンツを持っているサイトを見つけるに至りました。
こちらのサイト → 萌えカードへの道 がほぼ網羅しているところを発見したのです!番外編を含めれば完璧ではないかと思います。見るとオンラインゲーム系も多いんですね。オンライン決済に便利だから、オンライン同士で当然相性がよいのでしょう。ヤングの初カードとしてプレーヤーを取り込めるところもいいですね。まぁとにかく派手なカードそれらを総合するキーワードは「萌え〜」であったようです。
コンパイルカード欲しかったな (年会費があるのはいただけないが)。
さらに、検索を続けると NICOSプリントカード というサービスを発見!これはつまり、持ち込みの好きな画像をプリントしたカードを作ってくれるということですね☆ 全面ではないのがちょこっとだけ残念だけど、これでもうドハデなデザインを持ち込めば・・・。妄想が膨らみますねー (妄想例 )。
あとはどこかの会社とかのコーポレートカードで絵柄をやっちゃっているものにしているところがあるかもしれないとちょっと期待しています。
ではまた。