From: を任意のアドレスにできるようになってました

Gmail のことなのですが、今まで ****@gmail.com で固定だった From の値を 設定できるようにいつの間にかなっていました。これで Reply-To を無視する docomo のケータイとも仲良くなれそうです。
ヘルプもあります日本語はこちらがよいです
いつの間にかといえば招待できる人数もまたまたふえて 100 left になっていることも今日気づきました。
あとは、丸数字や全角ローマ数字が入ったメールを奇抜なエンコードで送るのが何とかなれば Gmail はもっとよくなれると思います。
ここ数日の不満では、それまで 99% 程の正答率だった SPAM フィルタが暴走気味で、 7 〜 8 割 のメールを SPAM とみなすようになったのは困りものです。いつものようにアカウントによって症状違うのかなぁ。