KNOPPIX 4.0

せっかく DVD-R が焼けるようになったのですし、活用の意味も込めて DVD 化した KNOPPIX を焼いてみました。イメージは前にダウンロードだけはしてあったので焼くだけです。それでもなんだかんだで 30 分はかかりましたよ。
激安メディアだけど見た目の焼き上がりは上々です。すぐにテストマシンで起動してみました。 CD に比べて起動速度が速くなるかと思ったけど、そうでもないです。たぶんアクセスにかかる時間のほとんどはシークの時間だからだと解釈しておきました。かんじんの中身のほうはというと、よく見ていないので言いづらいのですが、印象で言えばきれいにできているなぁ…って感じです。