イーネット

夜中に発送のためミニストップに行ったついでに、コンビニ ATM のイーネットを初利用する体験をしてきました。使用したカードはジャパンネット銀行 (JNB) のキャッシュカード。
生活上 JNB たまるのでメイン口座へは手動で移動することが二月に一回ペースの行事となっています。最近は経路上に青木信用金庫セイコマートしかなく全く解決できてなかったので、なんとかしたい気持ちもがあったのです。
JNB はとりあえず月一回はイーネットなどで引き出しても手数料を取らないとの表示を見て、丁度月末だったりすることもあるのでその権利を使ってもいいと思いました。
初利用はあっけなく完了し、 10 枚中 9 枚の連番新券を財布に入れて帰りました。が 今度はこれを武蔵野銀行にもっていかなければならない! イーネット武蔵野銀行も OK らしいけど、昼間のみ勝つ 手数料が必要。 ぶぎんの ATM まで行くのが面倒だ。 マヅで自分から自分への振込みも考えましたが・・・ケチ根性で止め。