その後

やぱり、合格はミラクルが起きないとありえない事態です。合格する気満々だったのに、こんな結果なんで気分的にダメージ食らいました。いま、やってなかった過去問 2 セットみたら、95% とか取れるんですが・・・ (負け惜しみ)。現場経験が多い方がいいなぁ。 まぁ 道具と試験向け知識が残っているのでまた来年エントリーしておこうと思います。安いし、筆記免除のはずだし。
会場は結構オヤジ層がいるんですよね。 25% くらい? 周囲のオヤジさんたちは単位作業が未完成ばかりでかわいそうでした。
帰りは、一週間ぶりの自転車だったのでかなり遠回りしてみました。ヤマダ電気で 500 ポイントもらいながら。ふー。