東京エネシスとか

管理人さんからの手紙が投げ込まれていました。
6 月 26 日の 理事会に TEPCO と 東京電力 と NTT が出席して説明をするそうです (TEPCO と 東京電力は同じだろ?と思うところは適当に…。こっちも東京電力関係の会社名が沢山出てきて混乱中)。何故に NTT も? 関係ない思うのですがそういうものなのでしょうか。心配なのはマンション全体での導入の話を始められそうなことです。そんな心理的にも大掛かりな話になるとみなさん構えてしまうじゃないですか。個人的希望は手の届きそうなそこの電信柱からチョと線を引っ張らしてもらうだけでいいのです。ご心配ならば新規ビスは建物につけずにもできますし、概観だって、皆さんが勝手につけているパラボラアンテナより小さな変更に見えます。必要なら引込み線は迷彩に塗ってもいいですよ。