イース−フェルガナの誓い 予約受付開始

http://www.falcom.co.jp/mailorder/index.html (当時)
とのことなのですが、またもやオマケ攻勢ですねぇ。 CD が 8 枚もあると重そうです。先渡しの支援攻撃ももはや想定の範囲内です (流行語)。 テキストだけを見ていたときはオマケにつられてみようかと思ったけど、どの CD も昔のものそのままの雰囲気です。いくつかは持っていたりもするわけで、「かぶってしまう」という残念感が増幅されてきて、保留に。そもそも今回もリメイクな作品な上にまた過去の産物を持ってくるあたり 蔓延している批判心がわかる気もします。コレクションとしての意味合いで買われるということをかんがえているのかなんなのか。