月額 2,900円 の音声定額サービスの WILLCOM

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23050.html
NTT ドコモからの乗換えを検討中のさなかとしては、重要なニュースです。限定的といえども定額です (全員が WINLLCOM になれば問題なし)。しかもあまり高くないです。メール受信端末としてしか使いそうに無いけどいいと思ってきました。