つきいち秋葉原

ちょっと仕入れのためわざわざ入ってきました。 14 時くらいに。ことしは月いちで秋葉原に行く年になっています。そしたら先月ご一緒したヌリ (人名) に会ってしまったのです。奇遇だ!あとでまた合流できるかもしれない雰囲気を残しつつもバラけてうろついたその結果 17 時を過ぎていたので、そのまま帰っちゃいました。また今度ね>ヌリ。
ついで買いで小物をいくつか買ったなかでも星型のスクリュードライバーセット 580 円 (Otto にて) がうれしい買い物である。店員いわく「なんでかよく売れうるんですよ〜」。
帰りの駅前で電池付きチラシをもらって「さすが電気街!」と心中でコメントする。このチラシ、格安電池ドットコムというところのもので・・・「うわ!安い」。あまり電池使う予定無いけどこれはチェック。 http://kakuyasudenchi.com/